チャンス [猫]

久々のチャンス到来[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

朝から晴れたので芝刈り

 

まだまだ暑い・・29度。

最近、毎日雨が降りますからね・・。

 

DSCN0687.jpg

 

周りの家からも芝刈り機の音が聞こえます。

お父さんの週末の趣味、いや仕事ですw。

 

来週末はイースターなので今のうちに。

 

DSCN0688.jpg

 

そしてもう一つのチャンス。

 

それは、本日のLOTTO

 

21ミリオン 

 

ねこのご飯と砂を買いに行きつつチケットも購入。

 

 

最近は東北のお酒を飲んで応援していますが、

大当たりしたらもっと違う形で貢献できますもの。

 

 

 

うちの子たち、しっかり招き猫頼むぞ!

 

DSCN0663.jpg

 

毎晩の恒例行事の様子。

 

ガレージでゲコ探索中のニャコム隊員の面々。

左から、しろ、とらちゃん、てんてん、くろちゃん。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

あーる

見上げる猫ちゃんたちの写真、かーわいい。みんなで福猫になってくれるといいですね。
by あーる (2012-03-31 13:59) 

masutaro

コチラは暴風+雨+仕事でどんより。
清々しい写真で気分が晴れました。
猫たちも大きくなりましたね。
by masutaro (2012-03-31 15:23) 

JUNJUN

29℃ですか?
暑い!!
そちらは秋ですよね?
それにしてもネコちゃんたち、みんな同じ一点を見つめていますね☆
by JUNJUN (2012-03-31 22:07) 

hanamura

芝刈りはオージーオヤジの至上業務ですねぇ!(昔聞いた話)
LOTTO・・・旅行者はダメって、昔言われましたぁ。ショボボン!
招き猫・・・達・・・強力だなぁ~!くる!来るかぁ?なぁ???
by hanamura (2012-03-31 23:43) 

magamaga

LOTTO、当たりますように♪
by magamaga (2012-04-01 09:02) 

よっすぃ〜と

何気に、車の爪あとが心配です(^^;
by よっすぃ〜と (2012-04-04 07:19) 

つなみ

てんてんちゃんの眼光に萌えですw
by つなみ (2012-04-24 11:38) 

che

> あーるさんへ 

猫たちよ、あーるさんを守っておくれ。
うちの猫たちも応援しております。

> masutaro さんへ

時の経つのは早いですね。
気がつけば急に冬になっておりました。
猫たちも冬毛に替わりもふもふです。

> JUNJUN さんへ

いえいえ、気がつけば22度の初冬になっておりました。
最低気温14度で震え上がっています。

> hanamura さんへ

冬になると芝の成長速度が落ちるのが唯一の救いです。
昔留学生が当てまして、そのまま即永住権取得と聞きました。
やはり忘れた頃に福は来るのでしょうね。

> magamaga さんへ

次こそ来そうです?いやいや無心無心でございます。

> よっすぃ〜と  さんへ

引っかき傷は気にしないのです。家中ぎーぎーです。
バイクのシートも少々・・・いいのです。
雨の日乗りませんから。

> つなみ さんへ

一番からだが小さいのに鋭いですよぉ。もえもえw。
by che (2012-04-29 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早いなぁ・・・おしかったな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。