早いなぁ・・・ [ヒビのデキゴト]

 時の経つのは早いもので、

あっという間に半年も放置[たらーっ(汗)]

 

DSCN0577.jpg

 

 

怠け続けていましたが、ようやく目覚めました。

 (少しアヤシイですが・・)

 

 

DSCN0635.jpg

 

 

うちの子たちもそろそろ起こさないとね。

 

ちび達もだいぶ大きくなってきたので、たまに誰が誰だか判らなくなります。

特に真っ白チーム3名。

 

親子ですから顔も体型もそっくりですからね。

ちなみに上の子は・・・、シロです。

 

いや、黒チーム2名もよく間違うので、

結局間違わないのはトラちゃんだけ。

 

 

しっかりしないと、頑張れ俺。

 

 

 

 DSCN0605.jpg

 

今ゴールドコーストでサーフィンの大会が開かれており、

ライブで観戦できます。

 

http://quiksilverlive.com/progoldcoast/2012/live.jp.html

 

飲みながら観戦しております。

 

 


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

hanamura

半年???ちゃ~んと待ってましたよ~ん!(イヤ~ン恥ずかしコアラ!)
相変わらずオーストラリア大陸の空は、いいなぁ!
by hanamura (2012-02-26 16:37) 

JUNJUN

サーフィン大会、楽しそうですね♪
コアラもかわいいけど、やっぱりネコのかわいさは特別ですよね☆
by JUNJUN (2012-02-26 20:52) 

masutaro

画像を変更しましたがmasutaroです。
ご訪問ありがとうございます。cheさんも復活ですか?
私も完全復活は最近ですが、またいつ息切れするかわかりません^^
のんびりとテキトーに楽しめばいいかな?と思うんですよ。
by masutaro (2012-02-27 12:59) 

あーる

お久しぶりです。お帰りなさい。
また可愛い猫ら写真や空気感の違うお写真を見せてくださいね。
by あーる (2012-02-27 21:43) 

よっすぃ〜と

仔猫も半年も経てば親と区別が付かないくらい大きくなるから、たくさん居ると世話するのも大変そう~(^^;
食費もばかにならないのでは?
by よっすぃ〜と (2012-02-28 19:39) 

magamaga

待ってました!
by magamaga (2012-02-29 09:19) 

すがめ

お久しぶりです♪
私は冬眠が覚めかけです^^;
ボチボチっといきましょう♪
by すがめ (2012-02-29 19:12) 

響

あの木に抱きついてる奴は
日本にはいない有名などーぶつですよね?
野良ですか?(笑)
ビーチもなんだかダイナミックです。
こちらじゃ見られない漂着物がありそうで歩いてみたいビーチです。

by (2012-03-01 19:32) 

りる

おかえりなさい!待ってましたよー(^‐^*)
みなさん元気で何よりです!
by りる (2012-03-05 23:16) 

che

> hanamura さんへ

恥ずかしながら、また戻ってまいりましたw。
これからもよろしくおねがいます。


> JUNJUN さんへ

ふふふ、もちろんです。
にゃーが一番ですw。


> masutaro さんへ

ひそかに復活しましたw。
私も息切れしながら?、マイペースでやろうかなとw。
ねこブログと言うことで気まぐれで更新します。

> あーる さんへ

ただいまです。
これからも、ほそーく・ながーく・お付き合い願います。

> よっすぃ〜と  さんへ

おひさしぶりです。
そうなのです、よくご存知でw!!
実はねこ砂のお掃除が大変です。


> magamaga さんへ

ただいまです。
たぁまーに!更新できよう頑張ります!


> すがめ さんへ

おひさしぶりです。
お互いぼちぼちマイペースで。
あっ、私は冬眠し過ぎでしたw。

> 響 さんへ

たまに野良もおりますよぉ。
普通に民家の庭に野良カンガルーなどもおりますからw。
次回ビチコーしてみます。

> りる さんへ

ただいまです。
ほとんど風化していたブログのに・・・。
再訪していただき、ありがとうございます。


by che (2012-03-11 11:12) 

タッジーマッジー

のんびり、のんびりねー。
更新できなかった期間含めて、
自分の記録だもん。
ダレだかわかんなくなった真っ白チームも、
見比べてみたいなー。
みんな元気ならそれがイチバン。
by タッジーマッジー (2012-03-25 13:11) 

hanamura

私、今日はチョット(う~ん、とっても?)いいこと、ありましたよ。
by hanamura (2012-03-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地味に活動開始・・・チャンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。