おしかったな・・・ [猫]

DSC00373.jpg

 

残念だったな、そうそう簡単には当たらないぜ。

それよりごはん、ごはんくれよ。(ちゃーちゃん)

 

 

本数字が全部当たっていたからびっくりしたが、

購入した列が少しずつずれていたよ。

 

組み合わせが違う、なんで凝縮できなかったんだ!!

 

でも見方を変えれば、結構近いところまで来ているかも。

 

 

先日友人がNZから遊びに来ました。

デジ一眼を持ってきたので、色々遊ばせてもらった中の一枚。 

フィッシュアイレンズ・・・面白い。

 

一眼が欲しい今日この頃。

だがそう簡単に許可が降りるものではない。

 

 

?? ブログを書いてUPしても、文字が抜けてUPされるのはなぜなのでしょうか?

他の皆さんの記事でも文字抜けしている方が多いので、私だけではないようですが・・・。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

hanamura

SONYの安くて、ちっちゃい方のミラーレス一眼カメラを買いました!
た~のしいですよぉ!どこでも持って行って、何でも撮影してます。
宝くじ当たるといいですねぇ!カメラだって、レンズだって・・・。
by hanamura (2012-04-29 15:49) 

よっすぃ〜と

フィッシュアイ欲っすぃ~!
今のところ広角レンズで我慢してます(^^;
by よっすぃ〜と (2012-04-29 19:59) 

masutaro

招き猫達にもうちょっと頑張ってもらいたいですね。
そうすれば、ご飯大盛りになるかもよ、ちゃーちゃん。
by masutaro (2012-04-29 21:22) 

あーる

コメントありがとうございます。
魚眼、面白いなあ。ほしいけど……使いこなせないかも。
by あーる (2012-04-29 23:29) 

タッジーマッジー

おっしいい!当たったかとドキドキしちゃいますねー。
うちはかすりもしないなー。
宝くじ当たったら、買えちゃいますねぇ。デジイチ。
本体あると、魚眼だったら、レンズなくても、フィルターで遊べるかも。

by タッジーマッジー (2012-05-03 21:40) 

すがめ

デジイチ、面白いですよ♪
魚眼は・・・広大な風景かにゃんこのオモシロ写真しか思いつかない^^;
by すがめ (2012-05-04 21:14) 

che

>  いつも応援してくださる皆さま へ

いつも応援ありがとうございます。
更新もなかなか進まず、またコメントも遅れがちですみません。

忘れた頃に更新そして皆さまのブログへお邪魔する、
そんなスタイルになりつつあります。

細々とですが続けて行こうと考えておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。


by che (2012-05-26 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャンス生きてます・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。