乾燥しています・・・ [ガーデニング]

DSCN0018.jpg

 

冬なので乾燥しています。

庭のレモンの土も水が不足気味です。

 

雨水タンクを自作しようと企んでおりますが、どうなることやら・・・。

 

バイクに乗りたいと思いつつも、ポカポカ陽気の日は猫とのんびりしてしまいがち。

 

 そういう週末ばかり過ごしております。

 

思考回路停止中。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

hanamura

お元気ですか?湿度…25%ってとこですか?うひゃぁ!カラカラ…
九州では豪雨だそうです。ぷぷぷ日本なのに「豪」雨(笑)
そう!そう!火事に気を付けてください。冬なんですねぇ…。
by hanamura (2011-06-20 22:13) 

Live

そろそろ真冬なんですよね。とは云っても日本の冬のようには
冷え込む事ってないんですね。
冬時は乾燥しますので、実のなる植物の世話は大変ですね。
やはり陽だまりで、まったりってしちゃいますよ。
by Live (2011-06-20 23:10) 

響

こちら梅雨でジメジメです。
天気替えっこしない?(笑)
バイクにも乗れないのでポカポカの日は走りましょう。
でも、猫と一緒にまったりも幸せな時間ですね。

by (2011-06-21 05:53) 

よっすぃ〜と

いいな~(>_<)
毎日じめじめで、洗濯物が乾かなくて困っちゃいますよ~。
by よっすぃ〜と (2011-06-21 22:36) 

すがめ

こちらは暑くてジメジメしてますよ~
暑すぎるので庭の水遣りもやった方が多分植物も喜ぶのでしょうが、そんなに早起きできない^^;
by すがめ (2011-06-24 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。