やはり日本がいちばん! [ヒビのデキゴト]

CIMG6005.jpg

 

短い日本滞在でしたが、改めて家族や友人の大切さが身に染みました。

励ますつもりが逆に励まされてしまうありさま。

感謝です。

 

CIMG6007.jpg

(写真は私ではアリマセン・・)

 

被災地までは行けませんでしたが、実家や義理の実家にてできる事をしてきました。

 

CIMG6008.jpg

 

久しぶりに友人とも会い、沢山話もできました。

 

ありがたいことです。

 

 

 

それに日本の美味しい野菜に海産物!!

なんて力強いのでしょう!! 食べ過ぎました!!

 

CIMG6013.jpg

 

 この日は生シラスとお野菜を直売所で買って帰りました。

 田舎の福島のトマトも美味しかったぁ。

 

 

 

 

今自分に出来ることをし、日本を応援してゆこうと思います。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

Live

もうAusへ戻られてしまったのですね。
GWはあまり天気が良くなかったのですが、お写真は5月8日でしょうか?
やはり、生まれ育った地元が気持ちが安らぐのだと思います。
by Live (2011-05-13 00:51) 

hanamura

生しらすイイナァ!私は静岡で食べ損ないました。
なんだか充電完了?ですかなぁ。
by hanamura (2011-05-13 05:37) 

あーる

オーストラリアもいろいろ美味しいものはあるでしょうが、こういう美味しそうなもの(生シラス!)はやっぱり日本なんでしょうかね。
当たり前ですが、おいしいトマトって、本当に美味しいですよねー。
by あーる (2011-05-13 12:48) 

よっすぃ〜と

顔を見るだけで元気が出ることもあるので、元気を与えて、元気をもらって、みんなで元気になれて◎だったんじゃないでしょうか?
by よっすぃ〜と (2011-05-13 18:45) 

JUNJUN

日本では、充実した滞在をされたみたいですね☆
私は外国暮らしに憧れているので、向こうで暮らしている人をうらやましく思うのですが、海外で生活してみると、改めて日本のよさがわかるのかもしれませんね。
by JUNJUN (2011-05-13 19:32) 

すがめ

励まそうと思って行って、逆に励まされることって結構ありますよね。
人に会うということだけでも力というものがあるのだと思います。
良い日本滞在でよかったです^^
by すがめ (2011-05-13 23:16) 

りる

生シラス!!!美味しそうです。
元気な顔を見ると安心するものですよね(^‐^)
by りる (2011-05-15 03:51) 

あかえび

元気だして行こう(^^)/
by あかえび (2011-05-18 23:01) 

つなみ

シラス丼~^^
戦場カメラマンもおいしそうに召し上がってましたネ。
by つなみ (2011-05-25 20:29) 

che

> nice コメント を下さったみなさま へ

いつも寄ってくださってありがとうございます。

最近みなさまのブログへお邪魔できておらずすみません。

ブログを読んだり、また書きこむペースがガタ落ちしておりました。

これからもホソボソとブログは続けたいと考えております。

こんな私ですが、今後共どうぞよろしくお願いします。


by che (2011-06-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。