元気ださないとな・・・ [猫]

DSCN6403.jpg

 

すっかり元気がなくなってしまい、ブログからも遠ざかっていました。

 

久しぶりに今日みなさんのブログを少しづつですがお邪魔しましたら、

記事を読むごとに元気をもらえました。

 

なんだか頑張れそうです。

ありがとうございます。

 

来週から日本へ行きます。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

hanamura

元気出していきましょう!
私もどうしたら良いか分からなくなっていましたがぁ…
どうしようにも性格が出るタイプなので、そのまんまにしています。
日本で待ってます!(岩国市ですが)
by hanamura (2011-04-19 20:45) 

Live

いよいよご帰国?日本旅行?ですね。
あの日以降なんとなくすっきり晴れない気分ですが、生活も普段通りに
なってきて、普通になっています。ただ、被災地は、まだまだなのかも
しれません。
by Live (2011-04-19 21:08) 

タッジーマッジー

guestIDだったから、ブログやめちゃったのかとドキドキしました。
元気ないときはねー、ムリしないでいいのです。自然に自然に。
日本はね。春ですよ。緑がキレイな季節ですよ。
キモチが明るくなりますよ。
大丈夫。日本に来たらまた変わりますから。
by タッジーマッジー (2011-04-19 21:33) 

あーる

久々の日本なのでしょうか?
いつまでも落ち込んでもいられませんよ。
ちょっとずつでも元気になっていかないと!
by あーる (2011-04-20 22:10) 

JUNJUN

ぜひ、日本の美味しいものでも食べて、元気出してください☆
日本も今、元気取り戻そうと必死です!
by JUNJUN (2011-04-20 22:49) 

よっすぃ〜と

「元気があれば何でもできる!」って猪木も言ってますからね。
前を向いて進むが一番!
by よっすぃ〜と (2011-04-21 14:12) 

che

> hanamura さんへ

飛行機も当日にならないと成田へ行くのか関空へ行くのは不明です。
もし関空へ連れてゆかれましたら岩国へ行きます。
・・・あ、GW静岡でしたね。

> Live さんへ

国外にいては状況がよく判りませんので、帰って何か出来れば良いのですが。10日間ほど帰ります。

> タッジーマッジー さんへ

そうですよね。自然に・・春に帰るのは久しぶりです。
すっかり花粉のことを忘れていました。

> あーる さんへ

少しづつ調子を上げてゆきます。
このままじゃイカンですね。

> JUNJUN さんへ

まずは美味しい物を食べて力をつけないと。
鯖をいただきに行きます。お皿はリッキーとシェアで結構です。

> よっすぃ~と さんへ

すっかり忘れていました!年越しに自分でブログにも書いていました・・。
そうですよね!元気があれば何でもできる!!

猪木 ボンバイエ!!曲が流れてきました。

by che (2011-04-22 00:10) 

Ja-Kou66

どちらの方面に行かれるのか分かりませんが
せっかくの機会ですから、楽しんできてくださいね^^
関東から南は、桜の花は咲き終わっておりますが
春の花はたくさん咲いています^^
美味しいものたくさん食べて、日本経済を回してきてください(笑)
by Ja-Kou66 (2011-04-22 23:39) 

すがめ

日本も大変な時期だけれど、みんなちゃんと生活してます。
美味しいものを食べて、綺麗な自然を見て、元気が出せればと思います。
by すがめ (2011-04-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。