また妊娠・・・ [猫]

・・・しましたが何か?

DSCN2438.jpg

ちーちゃん、久しぶりに登場[ひらめき]したと思ったら・・・

 

ポンポンが大きくなっていました[たらーっ(汗)]

DSCN2425.jpg

 

だから最近怒りっぽかったのです[雷]

 

子供らの顔を見れば・・・

フゥーッ!![雷]

 

おまけに私の顔を見ても・・・

フゥーッ!![台風]

 

しまいにはご飯を食べながらも・・・

フゥーッ!![演劇]

イワユル、マタニティー・ブルーってやつでしょうか[たらーっ(汗)]・・・?

猫なのに??

 

 

 

ですが不思議なことに、外に出ている間だけは・・・

DSCN2431.jpg

ふふーん[揺れるハート] いくわよー・・・

 

 

DSCN2430.jpg

それーっ[黒ハート]

 

 

DSCN2429.jpg

キレイ・キレイ・・・[ハートたち(複数ハート)]

 

普段道理おとなしくて、ゴロゴロ言っています。

 

 

まさに女心と秋の空・・・

DSCN2448.jpg

 

子供達とおとーちゃんには、よく分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、当の彼女は一向にお構いなしのようで・・・

 

DSCN2423.jpg

ひとりお外で寛いでいます[猫]

 

 

 

そして朝方4時頃家に帰ってきます[たらーっ(汗)]

ドア開けてちょーだい[揺れるハート]・・・と。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

masutaro

まー!ちーちゃんたら、ちょっとご無沙汰しているうちに!
扶養家族が増えますね~お父さん(^^)

by masutaro (2010-04-03 22:34) 

che

>masutaro さんへ

ちょっと目を離しているうちに><。
子供手当ては頂けるのか今から心配です・・・?!
by che (2010-04-05 13:16) 

che

>りぼん さんへ

はじめまして!
立ち寄って下さり、ありがとうございます。

by che (2010-04-05 13:17) 

響

あらら・・・
何匹入ってるのでしょう?
生まれたら大忙しですね。

by (2010-04-07 03:38) 

che

>響 さんへ

産まれた後のことで頭がイッパイです。
受け入れ先を打診中です。

・・・いかがでしょうか?輸出しますよwww。
by che (2010-04-10 11:58) 

che

>misayama さんへ
>tabbycat さんへ

ポチっと、ありがとうございます。
by che (2010-04-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママが・・・キーボードの掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。