ママが・・・ [猫]

トントン・・・[猫]

DSCN2284.jpg

 

ハイ、次の方どうぞぉー。[犬]

 

失礼しまーす[猫]

DSCN2286.jpg

 

ハイ、今日はどうなされました?[犬]

 

実はママが[猫]・・・

 

ママがどうなされました?[犬]

 

実はママが・・・[猫]

最近怒ってばかりなのです、僕達何もしていないのに・・・[猫]

 

ほう、ほう・・[犬] どうしたのでしょうね・・・・[犬]

君達がママの言うこと聞かないからじゃないかい[犬]

 

DSCN2365.jpg

 

いいえっ、良い子にしてイマス(キッパリ)[猫]

 

 

そうですか、おかしいですね・・・[犬]

 

でも本当ですかぁ?[犬]

 

DSCN2329.jpg

ウソついてないもん・・・。[猫]

 

 

最近ママに何か変化はありましたか?[犬]

 

うーん・・・[猫]

DSCN2308.jpg

 

うーん・・・[猫]

 

DSCN2391.jpg

眠くなちゃった・・・[猫]

 

 

クラァーッ!! [犬](小っさ・・)

 

 

DSCN2313.jpg

ひー、ごめんなさい[猫][たらーっ(汗)]

 

そういえば・・・ママの・・・[猫]

 

 

 

 

 

そういえば、ママの?[犬]

 

 

 

 

 

ママの・・・[猫]

 

 

 

 

 

 

 

ママの??[犬]

 

 

 

 

 

 

 

ママのお腹が大きいの!! [猫]

 

 

ヒエー!!そりゃママ妊娠しとるーっ!! [犬]

 

DSCN2342.jpg

ひえーっ! [猫]

 

DSCN2356.jpg

ヒエーッ!! [猫]

 

DSCN2338.jpg

ヒエーっ@@@

 

 

 

どうしましょう・・・先生・・・[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

 

案ずるより産むが易し・・・じゃ。[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええーっ![猫]

 

 

つづく・・・

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

che

>masutaro さんへ

いつもありがとうございます。
虎太郎兄貴によろしくお伝え下さい。
by che (2010-04-05 13:22) 

che

>tabbycat さんへ

これからもよろしくお願いします。

by che (2010-04-05 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。