酒場放浪記   [DIY]

酒場という聖地へ、酒を求め、肴を求めさまよう・・・

♪ トゥッ トゥルゥー 、 トゥッ トゥルゥー ♪

 

みなさんお馴染みの台詞とテーマソングと共に始まりますこの番組は・・・

 

 

吉田類の酒場放浪記

月曜夜9時 BS-TBSで放送しております、そうあの番組です[ビール]

http://sakaba.box.co.jp/info.html

 

あの独特のテンポのユルさと、吉田さんのキャラにすっかり参っております。

 

この番組は吉田さんがふらりと下町の酒場へおじゃまして、酒と肴をつまみながら

ご常連さん達とも交流しつつお店の紹介をするという番組です。

 

イワユル普通のお店紹介番組とは違い、吉田さんと一緒に飲みに行ってるような感じのする

なんともとてもユルーイ感じの番組なのです。

 

さらに吉田さんがとてもおいしそうに飲んで、食べるんですよねwww.

今度日本へ帰ったら、絶対にあのお店で飲む!と言いながら観ています。

 

とは言え残念、ここはオーストラリアですからオンタイムでは観れません><。

今度DVDを買おうと思っています。

 

やはり酒と肴は日本に限りますねぇー。

DSCN1996.jpg

あれれ、寝すぎて体がねじれすぎているような・・・?

 

DSCN2005.jpg

 

私のびーるはまだまだ醗酵中です[眠い(睡眠)]

DSCN2004.jpg

 

今週半ばくらいに、一度チェックをしてみようと思います。

それからビン詰めの作業に移ります。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

k-rv

お酒が大好きな私、こちらの番組はかなり気になります。
今まで知りませんでした。

旨いお酒と肴、たまりません・・・・

そして、吉田さんのキャラにも興味津々です。
次回、是非見てみたいと思います!
by k-rv (2010-02-28 17:41) 

masutaro

残念ながらBSを入れてないのでその番組を見たことがありませんが、とっても気になります。
ビールは順調のようですね~(^^)
猫たちもすくすくと育って、寝姿も様々でかわいいですね。
by masutaro (2010-02-28 22:25) 

che

> K-rv さん

フフフ・・・、きっともつ煮が食べたくなりますよ。
ホッピーも飲みたくなりますね。

あら?私の方が飲みたくなってまいりました><。



by che (2010-03-01 22:19) 

che

> masutaro さん

是非お友達に録画をしてもらって見て下さいね。

おかげさまでびーるは順調ですwww.
ただ寝かせているだけですからねぇ・・・ボソ。




by che (2010-03-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。