うらしっぽなう コレもありでしょうか編 [猫]

うちには色々なねこグッズがあります。

その中に・・・

DSCN3770.jpg

以前メルボルンに住んでいた頃にシティー中心にあるビクトリア・マーケットにて購入したねこちゃんがいます。

その彼のシッポが実は・・・。

DSCN3771.jpg

しっぽ ぴーん [ぴかぴか(新しい)] なのですよw。

トラちゃんに負けずスバラシイうらしっぽですw

 

彼ならいつでもうらしっぽ写真が簡単に撮れるんです。[ダッシュ(走り出すさま)]

超ラク[ひらめき]

 

 

タッジーマッジーさん隊員証ありがとうございました。

うらしっぽ隊 隊員証.jpg

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 13

hanamura

うらしっぽ写真は難しいです。縞猫どころか配偶者=ガガガの凶暴からも怒られました。しゃーって怒られました。
by hanamura (2010-08-22 03:39) 

タッジーマッジー

TBありがとうございます♪
おお!すばらしいうらしっぽ(*^_^*)
「うらしっぽとは?って、うらしっぽ教本ができたら、
うらしっぽモデルに出てもらいたいですねぇ。
by タッジーマッジー (2010-08-22 06:59) 

hi−ragi

こんにちは、うらしっぽ隊No.8のはなの飼い主 hi-ragi です。(^_^)/
 これまた、立派なしっぽを立てたにゃんこさんですね!
うちのたろさんのカギが無い感じと似てる…かもしれません(^_^;)
by hi−ragi (2010-08-22 10:02) 

よっすぃ〜と

しっぽの立ち具合と背中の丸まり具合からすると攻撃態勢なんでしょうかね?(笑)
by よっすぃ〜と (2010-08-22 16:26) 

桜貝の想い出

はじめまして!
オーストラリア大好きです。
「しっぽ ぴーん!」可愛いですね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-22 19:16) 

あーる

ひゃーかわいい!
木製ですね。バリ細工かな?
こういうのって、ついつい集めたくなっちゃいますね。
いい裏しっぽです!!
by あーる (2010-08-22 20:51) 

Live

かわいい顔に立派にぴーんとしてるしっぽ、いいですね~。
by Live (2010-08-22 21:12) 

BlackTiger

ご訪問ありがとうございました。
可愛い猫グッズですね。裏しっぽもばっちり^^
私の方はぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします。

by BlackTiger (2010-08-22 22:05) 

Ja-Kou66

なるほど。この手もあったか(笑)
このニャンコ、かわいい~
我が家にも木(?)のニャンコがおりますが
おしりの辺りがかわいいですよね♪
by Ja-Kou66 (2010-08-23 15:03) 

つなみ

可愛い^^niceです♪^^
by つなみ (2010-08-23 20:43) 

あんず-M

かわいい、味のある猫ちゃんですね!こういうの好きなんですよ~。^^
by あんず-M (2010-08-23 23:35) 

響

ほんと尻尾ピーンですね。
これは可愛いです。
爪研ぎされないように仕舞っておかないと!

by (2010-08-24 19:21) 

JUNJUN

ほんとだ、なんかトラちゃんにそっくり(笑)。
私もバリネコかと思いましたが、違いますか?
by JUNJUN (2010-08-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Resume 2前方後円墳 その後・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。