ここおちつく・・・ [猫]

フゥー・・・

DSCN2109.jpg

 

やっぱり洗濯物の上はおちつくよ[いい気分(温泉)]

 

 

この浮遊感がたまらないよね・・・

 

DSCN2121.jpg

 

だからって、下から見るなよぉ[むかっ(怒り)]

 

 

 

のんびりしてるんだからさぁ・・・

 

DSCN2136.jpg

 

 

 

 

 

 

あっもしかして・・・、ここに来たいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2137.jpg

 

だめだよ、ぼくの場所だから[猫]

 

 

 

これじゃ・・・・何も干せないよなぁ><。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

YAOJIMA

コメントありがとうございます。「ピロコーム」、ホントにいいですよ。レオも気持ちよさそうだしたし、抜け毛の後始末も楽です。ああ、これからもよろしくお願いします。
by YAOJIMA (2010-03-13 18:10) 

che

>YAOJIMA さん

ピロコーム・・・、ロックオンしました(笑)。
こちらこそよろしくお願いします。
by che (2010-03-13 18:15) 

bossneko

こんにちは♪
なんだかツラそうな態勢に見えるのですが、平気そうですね(*´∇`*)
最初ほんとに浮遊してるように見えて驚きました

邪魔するつもりはないんでしょうけれど、時々 vbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb(←うちの猫さんがタイプしました。すみません。ナイス!とおっしゃってるようです)猫さんって人のやろうとする事をとめる魔力を持ってるんじゃないかと思います
by bossneko (2010-03-14 13:15) 

che

> bossneko さん

ねこちゃん”VB”ってタイプしたのですね!!スゴイです。

VBとは、こちらではVictria Bitterの略称です。
メルボルンのびーるです。
猫さんよく知っていましたねーwww。



 
by che (2010-03-15 17:21) 

masutaro

頭の黒い模様が濃くなってきたのかな?カメラ目線がかわいいですね。
この子はミルクちゃんですか?
by masutaro (2010-03-15 21:51) 

che

> masutaro さん

そうなんです。頭の模様が大きく、濃くなっているような気が・・・。

昔ちーちゃんが始めてうちに来た頃も、同じく頭に黒い模様があったのです。でも今はすっかり無くなってしまいました。

という事は、大きくなったら自然と消えるのでしょうか?ナゾです。

あっ、この子はムンク(ムンちゃん)ですwww.
by che (2010-03-17 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。