スコップを買いに・・・ [ヒビのデキゴト]

今朝は隣のお宅から子犬2匹が我が家の敷地に不法侵入。

DSCN1655.jpg

 

すぐさまニャーニャー・レーダーが感知する・・・

フゥゥゥゥー・フゥゥゥーと警告のサイレンが鳴りひびく!!

 

まだ寝ていたのに起こされて、子犬を隣の敷地に戻してきてと指令が飛び!!

起き抜け2秒で突撃スクランブル要請。

 

それにしても2匹の子犬は元気爆裂オロナミンCと言った感じで、

私に遊べ遊べとアタックを繰り返す。

 

ああ、勘弁してよ。

 

逃げるわ、飛びつかれるわ、足を舐めるわ、おまけにこちらは草だらけに傷だらけ・・・。

 

よく見れば塀の下が掘られていているじゃないの!

 

押し込めても押し込めても戻ってくるし、ニャーより力は強いし・・・。

 

必要以上に舐めるし><。

だいいち朝からなんであんなに元気があるのよう・・・。

 

つくづくうちは猫派なのだなと確信したのであった。

 

 

もう足も草だらけになり完全に目も覚めたので、

やけくそになり朝飯も食べずに、そのまま芝刈り機で威嚇攻撃開始。

DSCN1635.jpg

 

シャー行きまーすっ@@@

 

 

DSCN1640.jpg

 

ぜんぜん草刈をシテイナカッタノデ芝刈り機が進まない・・・、

ドケドケー! なんでこんなに伸びるが早いんじゃい!

 

・・・と言う勢いも始めの5分ほどで、程なく作戦も失敗に終わり基地へ戻るのであった。 

 

DSCN1629.jpg

朝からあの音怖いよぉぉぉぉ、とクレームが入ります。

 

朝食を済ませその後は気を取り直して、本題のスコップを買いに行きます。

DSCN1659.jpg

相変わらずの私専用道路・・・快適です。

ただし路面状態はよろしくない。

 

森の中に住んでいるので、何処に行くのも遠いのである。

 

DSCN1667.jpg

 

無心に走り続けること数十分・・・。

 

DSCN1666.jpg

 

着ました、MITER 10 !!

だけど、ただのMITER 10 じゃない、MEGA なのだ!!

 

実は無駄に敷地が大きいだけなのだけれども・・・ボソ。

 

お目当てのスコップを無事にゲットし、これから土をほっくり返そうという魂胆です。

スコップの写真は無しwww、$32.95ナーリ。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

masutaro

うわ~きれいな空!
あっちゃんと記事も読んでますよ。朝から大変でしたね。
やはり猫派には子犬の愛情表現は満腹すぎましたか(^∇^)
でもこちらはどんより天気なので青~い空、広~い庭、広~い道、
広~・・・そうなMITER10に目を奪われてしまいました。
by masutaro (2010-02-15 16:55) 

misayama

コメント頂き、ありがとうございました!!

空がキレイすぎますーーー!!

私も以前アメリカに住んでいたことがあるのですが
海外暮らし、とってもうらやましいです★

そして、かわいい猫ちゃん達!!

UP楽しみにしています♪
by misayama (2010-02-15 23:37) 

che

> masutaroさん

やっぱりねこですよねwww。
いぬちゃんは遠くで見ているだけでいいです。

晴れたのは週末だけで、先日は大雨でした。
この時期はどうも大気が不安定のようです。
by che (2010-02-18 17:32) 

che

> misayama さん

おお、USAですか!!どちらの街に居たのですか?
実は行った事は無いのですがww。

あちらの自然もスケールが大きいですからねー。
行ってみたいです・・・バイクで!!

またブログお邪魔させてもらいます。



by che (2010-02-18 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。