ありゃりゃ・・・ [猫]

DSCN0926.jpg

 

どすこい。

 

 ちーちゃん、太りました。

 

 

冬だから毛がもふもふに、と言うレベルでも無い。

 

今まで外猫だったのが家猫に変わると、やはり運動量が減るからだろうか? 

たぶん。

 

それとも食べ過ぎか・・・?  

否。

 

もしや、子供を11匹も産んだからか・・・?  

否。

 

これが母の貫禄というものか・・・?   

もしかしたら。

 

やはり ダイエット・カリカリ を止めたからか・・・?

それかも!! [たらーっ(汗)]

 

 

来週病院に買いに行こう。

 

 

 


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

タッジーマッジー

うーん、リッパなどすこい座り。
これはこれでかわいいけど、
ちーちゃん、ダイエットカリカリ、頑張って食べようね。

by タッジーマッジー (2012-06-23 18:12) 

masutaro

ドナタ?(・3・) ・・・・
・・と思ったらちーちゃんでしたか~。

ダイエットカリカリ、美味しいといいな。
by masutaro (2012-06-23 20:55) 

JUNJUN

おお、これは凄い貫禄!!
ちょっとだけ、雪だるまに見えました(ごめんね~)。
by JUNJUN (2012-06-23 22:51) 

magamaga

(@@)ご立派になられましたね。
やっぱり、ダイエットカリカリかルームランナーで強制運動でしょうか。
by magamaga (2012-06-24 07:42) 

千晶

お見事!
デラックス・ちーちゃん ですね。

by 千晶 (2012-06-24 08:08) 

hanamura

私も定期健康診断で指摘されちゃいました。
節食していま~す。所謂メタボってヤツですね!
by hanamura (2012-06-24 09:20) 

あーる

これはお見事。確かにどすこいですねえ。
白くてふくふくして、重そう……
by あーる (2012-06-24 13:27) 

hi−ragi

あらー見事なスコ座り…
by hi−ragi (2012-06-25 13:05) 

よっすぃ〜と

ヤバイっすね(^^;
by よっすぃ〜と (2012-06-26 00:33) 

桜貝の想い出

か、貫禄たっぷりですね(^-^;
by 桜貝の想い出 (2012-06-29 07:51) 

マンチ軍団

凄い〜本来肥満は良くないけど
可愛いから個人的にはポチャポチャ好きです!
by マンチ軍団 (2012-06-29 23:14) 

すがめ

貫禄あるなぁ~
昔ならぽっちゃりにゃんこちゃん、かわいい♪で済んだけれど、成猫病が心配ですものね・・・
我が家のノエルもメタボ疑惑ありです^^;
by すがめ (2012-06-30 11:57) 

che

> タッジーマッジー さんへ

ダイエットカリカリはあまり好きではないようです。
普通のと混ぜて騙し騙しあげています。

> masutaro さんへ

最近うちに来た新弟子さんです。
食事+掃除機掛け運動会で減量させます。

> JUNJUN さんへ

ゆきだるま、なるほど!
その手があったか・・・。

> magamaga さんへ

掃除機で追い回すことにしました。

> 千明 さんへ

デラックスとは響きがいいですねー。
でもほんと困っちゃいます。

> hanamura さんへ

摂食ですよね。ついつい食べ過ぎちゃんですよね。
そこに美味しいものがあるから・・・。





by che (2012-07-14 20:38) 

che

> あーる さんへ

不思議と見た目ほど重くはないのですよね・・・。

> hi-ragi さんへ

なるほどスコ座りとは上手いですねw。

> よっすぃ~と さんへ

実は今もっとヤバイことが発生しまして・・・。

> 桜貝の想い出 さんへ

猫も人も食生活には気を使わねばなりませんね。

>マンチ軍団 さんへ

私もぽちゃぽちゃ好きなのですが、そうも言ってられないですよね。

> すがめ さんへ

病気怖いですよね、って言っているうちに実はもう一匹が・・。




by che (2012-08-01 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。