生きてます・・・ [猫]

すっかり更新が月1ペースになっています。

 (生存確認ブログになりつつあるような・・・。)

 

今回もギリギリで5月分をUPします。

 

26052012182.jpg

 

という事で、おかげさまで皆元気に頑張っています。

 

DSCN0807.jpg

 

てんてん。

 

DSCN0772.jpg

 

クロちゃん。

 

DSCN0819.jpg

 

トラっち。

 

DSCN0746.jpg

 

私もなんとか頑張っています。

季節は冬に変わりつつありますが、バイクを乗るには良い季節になりました。

 

かなり引きこもりでしたので、これから外に出ようと思います。

 

いつも応援ありがとうございます。

皆さまのブログへお邪魔するのも、コメントをお返しする事も遅れがちで申しわけありません。

マイペースですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

よっすぃ〜と

いっぱい走っておきましょう!

こちらも今がイイ時期。
が、もうすぐ梅雨が来ちゃいます~(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-05-26 19:09) 

magamaga

みなさん、お元気でなによりです♪
気持ちいい短い時期を楽しんでください。
by magamaga (2012-05-26 21:09) 

タッジーマッジー

この青空に向って走ったら、
さぞかし気持ちいいでしょうねぇ。
外のいい空気吸って元気チャージしてくださいな。
みんなも、もふもふしてきたかな?
うちはガンガン抜けてますよー。
by タッジーマッジー (2012-05-26 22:02) 

JUNJUN

ネコさんたちのアップが、どれもいい感じ☆
それにしても、冬でも見事な晴天・・・!
さすがオーストラリアは温暖ですね~。
by JUNJUN (2012-05-27 00:44) 

あーる

そちらはもう冬ですか? 本当に反対なんだから、びっくりしちゃいますね(私は南半球の経験なし、かな)。
気持ちのいい季節にはやっぱり、走りだめしないと!
by あーる (2012-05-27 13:36) 

すがめ

オーストラリアは冬になるんですね~
にゃんこちゃんたちは相変わらずかわいい♪
by すがめ (2012-05-28 11:12) 

hanamura

オーストラリアの信号の色は・・・走れ!
♪ 溝鼠ぃ・・・リンダ!リンダぁ~・・・走れ!
なんだか最近は、走れないオヤジなんです。
by hanamura (2012-06-09 21:28) 

che

> よっすぃ~と さんへ

再来週にロングツーリングへ行ってみます。
雨ふらなければ良いですが・・・。

> magamaga さんへ

寒くなりましたので寝る時に猫がくっついてきます。
いい季節になりましたw.

> タッジーマッジー さんへ

もふもふもふもふもふもふもふもふ。
一緒に寝ると最高の季節になりました。
但し、お腹の上に寝られると7KGはキツイです。

> JUNJUN さんへ

QLDに来た頃は冬が無くていいなと感じましたが。
今は逆に冬がある事を感じて感謝しています。
四季って大事ですね。猫のありがたみも肌で感じています。

> あーる さんへ

今日掃除が終わったら走りに行こうと思っていたのですが、間違ってビールの蓋を開けてしまいました。

> すがめ さんへ

にゃんこ達には冬の方が嬉しいようです。
よく食べ、よく寝、よく運動会をしています。

> hanamura さんへ

再来週から1週間ほど、行く先を決めずにバイクでリンダリンダしてきます。
久しぶりに一人で糸の切れた凧のように彷徨ってきます。


> nice のみなさま ありがとうございます。

by che (2012-06-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。