凄かった・・・ [猫]

 

DSCN6214-1.jpg

 

ご心配をおかけしました。

無事ハリケーンを乗り切り、ようやく普段の生活に戻りました。

 

猫ともども車2台にて非難する準備はしていたのですが・・・[たらーっ(汗)]

これもニャコムのおかげでしょうか。

 

 

普段水不足なので水害時の備えが街自体にまったく出来ていなかったのですね

ですがラジオやツイッターなどで最新の情報を得られたのは幸いでした。

 

自然災害の前では人は無力ですが、災害後の人々の結束力は素晴らしく、そこには無限の力が感じられました[ぴかぴか(新しい)]

 

無事に生きていられただけでもありがたい、そう思えばこそ毎日大切に生きなければと感じました。

 

さぁーみんなごはんだよぉー!

今日も元気にご飯が食べられてうれしーねー

 

 

ニャァーッ

 

 

 

しかし最近太り気味なちーちゃんは一人寂しくダイエットごはんを食べるのであった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村
nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

cobe

ハリケーンとは、大変だったですね(^^;
ニャコムの力はすばらしい!!
トラちゃん頑張りましたね。
by cobe (2011-02-19 21:52) 

タッジーマッジー

あーよかった。ほんとよかった。
ニュース見るたび、大丈夫かな、悲しいことになってないかな、
いやいや、きっと大丈夫、
ってぐるぐる繰り返してました。
みんな無事でなによりだけど、被害もたくさん受けてしまったと思うので、
のんびり、めげないで頑張ってくださいね。
北半球からの応援、届きますように。
by タッジーマッジー (2011-02-19 21:55) 

hanamura

 あらためてゾクっとしました。昔訪れていた砂漠の国で、日本人にとっては、夕立くらいの雨で被害甚大死者多数だったことを、思い出しました。
 みんな元気でよかったです。羊たちも元気かな?コアラやウォンバットも…
 あらためまして、今年もよろしくお願いします。
by hanamura (2011-02-19 22:12) 

よっすぃ〜と

なんか、各地で気象現象が極端化してますよね。
もっと穏やかな天候変化に戻って欲しいです(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-02-19 23:19) 

JUNJUN

大変そうでしたけど、とにかく無事でよかったです☆
ネコさんたちも、こわい思いしたでしょうね~。
その分、思う存分食べて、元気だしてね~。
by JUNJUN (2011-02-20 01:49) 

PAULO

地球儀で見ると、ブラジルとオーストラリアは以外と近いんですよね
でも、真横に走る航空ルートが無いんですね
同じ北半球なのでなんとなく勝手に親しみを感じています
by PAULO (2011-02-20 05:45) 

masutaro

よかった。皆さんご無事で何よりです。
まだまだ大変なこともいろいろあるかと思いますが
頑張ってください。
by masutaro (2011-02-20 09:31) 

あかえび

心配しておりました。ですが、無事な様子を拝見できて何よりで御座る。(笑)
by あかえび (2011-02-20 11:03) 

Live

暫く、更新されていなかったので、心配しておりましたが、ご無事でよかったです。世界中どこも異常気象で、大変なことになっていますね。
by Live (2011-02-20 13:19) 

あーる

たいへんでしたね。
町の災害対策って大事なことですよね。普段はのんびり暮らせていても……。
猫ちゃん共々、ご無事でよかった!!
by あーる (2011-02-20 19:33) 

響

異常気象が続きますね。
自然の猛威は恐ろしいです。
ニャンコ達は怖かったでしょう。

by (2011-02-20 23:17) 

にこちゃん

ホントに異常気象多いですよね。
でも、これで一安心ですね。
ニュージーランドで大きな地震もあったと聞きます。
天災はホント手ごわいので私も忘れないようにしたいです。
by にこちゃん (2011-02-22 20:48) 

mahimahi

ハリケーンが来てたのですね。
大変だったことでしょう。
でも、無事でなによりです。
by mahimahi (2011-02-24 21:29) 

che

> cobe さんへ

本当にニャコム入ってて良かったです。
自然災害は突然ですからね怖いです。

> タッジーマッジー さんへ

ご心配おかけしました。こうしてまたブログを再開できてうれしいです。うらしっぽ活動もできますものね。これからもよろしくおねがいします。

> hanamura さんへ

これが日本でしたらこれほどまでにはなっていなかったでしょう。
水害に対してあまりにも無対策過ぎましたね。とは言え、これからもあまり変わらないような気がします・・・。



by che (2011-02-26 21:55) 

che

> よっすぃ〜と さんへ

地球規模でおかしくなっていますね。
これからどうなってしまうのでしょうか・・・。

> JUNJUN さんへ

やはり最後は体力勝負、たくさん食べておかないと!
ただ、ちーちゃんだけは除きますw。

> PAULO さんへ

すごく遠いイメージがありますが意外と近いのですねw。
とは言え飛行機で行くとなると遠いのですか><。
ネットですと一瞬なのに!!

> masutaro さんへ

ごぶさたしております。
そちらもお元気そうで何よりです。
これからもお互いマイペースにボチボチいきましょう。
陰ながら応援しております。

> あかえび さんへ

ご心配おかけしておりました。
これからもまたバイクに乗れますからラッキーです。
涼しくなってきましたので、そろそろ活動再開しようと思います。
これからもよろしくおねがいします。

> Live さんへ

ご心配ありがとうございます。
これでまたおじゃまできますw。
去年よりこの異常気象に振り回されっぱなしです。
とは言え、地球自体が人類に振り回されているのでしょうけれども・・・。

> あーる さんへ

街のインフラ対策は重要ですよね。
ウォーターフロントは景色重視ですから被害は甚大です。
森の中でよかった・・って事でもないですね。
安全な所なんてもうないのかもしれません。


by che (2011-02-26 22:16) 

che

> 響 さんへ

こればっかりはどうにもなりませんね。
いつもバラバラな猫たちも嵐の日は全員ソファーの下で固まって猫団子状態になります。今は無事だったのでほっとしています。

> にこちゃん さんへ

今度はチャーチの友人が被災しました。
無事確認ができたのでほっとしていますが依然余震が・・。
いつでも避難してくるよう伝えました。
地球規模でおかしくなっていますね。

> mahimahi さんへ

おかげさまで無事でした。
猫たちは何事もなかったように元気にしております。
まだまだ暑いですが、食い意地だけはあります。
見習わねば・・・。

by che (2011-02-26 22:28) 

つなみ

ハリケーンとは!
やはり日本とは、スケールが違いますネ。
ご無事で何よりです~(≧∇≦;)ドキドキ
by つなみ (2011-02-27 12:07) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://1-6os57.jp.mg999.info/1-6os57/
by 熊五郎 (2011-04-09 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。