明日から・・・  [ヒビのデキゴト]

ピン・ぽん・パン・PON[演劇]

 

 

たまにしか更新しない私のブログに遊びに来て下さる皆さま、

いつもありがとうございます[猫]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの流れは・・・もしかして・・・[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は明日から・・・[モバQ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本より義理の母上さまが遊びに来られます[わーい(嬉しい顔)]

 

ふっー[るんるん]、なるほどw。

 

 

これより猫共々、全力で歓迎する体制に入ります[ぴかぴか(新しい)]

 

 

DSCN5361.jpg

( 水鉄砲で遊んでいます、ミズゴケ退治中です↑。)

家の中も外も綺麗[ぴかぴか(新しい)]にして準備万端です。

 

 

と言う事で、クリスマスまでホリデーに突入します[ひらめき]

 

 

 

今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

                             ちーちゃん一族 一同より

 

DSCN5414.jpg

 

トラ) えっ、もしかして来年まで帰って来ない気なの・・・?

のまねこ) こりゃぁ、随分と乱暴だにゃ・・・ヒック[ビール]

 

che) うーん、年内は厳しいかも・・・いや予定は未定だにゃ、

     と言うことで少しの間ブログから遠ざかります。

 

てんてん) いつもことだよーw。 (遠くから聞こえる)

 

忘れた頃に帰って参りますので、その時はまたどうぞよろしくお願い致します[たらーっ(汗)]

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

にゃんこ先生

cheさん、nice&コメントありがとうございました(^O^)/
予定は未定だということですが、
来年もよろしくお願い致します!!
良いお年をお迎えくださいませ(^-^)

by にゃんこ先生 (2010-12-10 22:28) 

magamaga

nice&コメント、たびたびいただきありがとうございました。
お帰りをお待ちしてます!

by magamaga (2010-12-10 22:59) 

hanamura

メリークリスマス!よいお年をお迎えください。
See you soon!
by hanamura (2010-12-11 03:47) 

あーる

いいなあ。
暖かいホリデーですね、そちらは。
また楽しいお写真、記事、楽しみにしてますので、来年もよろしく!!
by あーる (2010-12-11 08:09) 

タッジーマッジー

ひょー!もうホリデー突入ですかー。いいなぁ。いいなぁ。
ワタシもどさくさでオジャマして、
にゃんずにわーわー歓迎されたいですっ(>_<)
よいクリスマスを!
by タッジーマッジー (2010-12-11 09:54) 

りる

クリスマスホリデー!いいなぁ。
よいお年を!
来年もよろしくおねがいします(^‐^)
by りる (2010-12-11 11:12) 

響

なんとお母様が?
それは楽しみですね。
しかしクリスマスホリデーなんて良いですね。
こちらは普通に仕事です。

by (2010-12-11 13:31) 

Live

もうクリスマスホリデーに突入ですかぁ~。
年内最後のUpでしょうか?
良いクリスマスと年をお迎え下さい。
by Live (2010-12-11 15:04) 

よっすぃ〜と

ちょっと早めの大掃除になりましたか?
良いお年を~。
by よっすぃ〜と (2010-12-12 22:00) 

JUNJUN

おおつ、海を越えてのご親戚のご来訪!
私も海外に親戚がほしいです☆
今度、オーストラリアのクリスマスの様子なんか載せてくださると嬉しいです(汗)。
では、よいホリデーを♪
by JUNJUN (2010-12-13 21:28) 

つなみ

こちらこそありがとうございました。
楽しいクリスマス、良い年末年始をお過ごしなされませ。
これからも宜しくお願い致します(^-^)v
by つなみ (2010-12-17 12:20) 

すがめ

Happy Merry Christmas!
オーストラリアのクリスマスってどんなのでしょう???
楽しいholidayをお過ごしくださいませ♪
by すがめ (2010-12-24 23:37) 

つなみ

良いお年を~♪^^
by つなみ (2010-12-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍客アラワル来年もよろしくニャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。