クロちゃん [猫]

子猫達は総勢5匹で、黒系が3匹、白2匹です。

 

黒系の中でも、本家クロと茶系クロ、そしてトラ系クロに分かれます。

日向で見ると違いが良く判るのですが、夜間は本家・茶系の識別は不可能[眼鏡]

 

小さい頃、本家クロちゃんは耳が聴こえなかったらしく、常に何かに隠れてシャーシャー言ってました。

今は無事聴こえるようになり、 声も出るようになりました。

 

DSCN1563.jpg

シャー!!

 

一番食が細くやせ気味ですが、とても優しくて賢い子です。

動きも一番早く、運動神経、バランス感覚もとても良いです。

 

5匹それぞれ個性があり、とてもかわいいです・・・。

あああ、親バカ・・・いや猫バカです[たらーっ(汗)]

 

いつも同じような寝ている写真ばかり撮っているので、

もっと劇的な画をカメラに収めたい。

 

 

けれど決まってブレブレちゃんばかり・・・、他の方の写真を見て何時も唸るばかりです。[目]

子供達がご飯を食べる時のように、シツコク狙わないと駄目なのかも。

 

何事も修行と経験ですね。[猫]

DSCN1546.jpg

とは言え・・・なかなかねぇ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

masutaro

クロちゃんは耳が聴こえるようになってホンとに良かったですね。
シャーの写真かわいい!かなり劇的だと思いますよ。
by masutaro (2010-02-15 17:14) 

che

> masutaro さん

最近ご飯前には一番うるさく鳴くんですよ。
でも聴こえるようになって本当にホッとしました。

シャーの写真は、ここ最近の劇的一枚ですww。
by che (2010-02-18 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は雨暑すぎて無理だ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。