寝る子は育つ・・・ [猫]

子供たちも生後2ヶ月が経過[新幹線]・・・

食べては寝てを繰り返し、気づけば結構大きくなった・・・

DSCN1344.jpg

寝ている写真しかないね・・・[カメラ]

CIMG5734.jpg

・・・ないね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN1347.jpg

 

 

最近夜になると、母ちーちゃんが外からバッタやらセミなどをくわえて持って帰って来る・・・

子供達は興味津々[ひらめき]・・・

DSCN1389.jpg

 

そこで母は獲物にネコ[パンチ]パンチをしながら、逃げないように実演・・・

いよいよとなると、最後に食べちゃう [モバQ]

 

子供らは感動の嵐[雷]

 

デビューは近い・・・のか?

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

masutaro

ちーちゃんは華奢な感じですが立派なお母さんですね~。
虎太郎兄貴は大きな体で、最近熱心に毛布をフミフミモミモミするようになりました・・・・・お子ちゃまです。
by masutaro (2010-02-10 09:40) 

che

>masutaro さんへ

 こんにちは。びっくりするほど立派な母なのです。

 最近はソファーで爪とぎのやり方を子供らに教えています。
 皆バリバリやっています。いい母親です><。
by che (2010-02-11 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の登録と去勢について今日は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。