部屋中にうんちくんが・・・ [猫]

今朝起きたら・・・

部屋中派手にうんちくんが・・・[ふらふら]

 

被害内訳・・・カーテン×2、大タオル×2、クッション×2、床タイル×広範囲、

トドメに皮のソファーに派手に・・[どんっ(衝撃)]

 

しかも私がカーテンを適当に外して床に置いたため・・・

更にカーテン内での被害が拡大し、うちのに怒られる。

 

即復旧作業に取り掛かり、現状復帰・・・現場証拠写真無し。

 

きれいになった頃、猫達は・・・

DSCN1212.jpg

 次なる作戦決行へ向け、弾薬を装填中・・・

 

 DSCN1219.jpg

航空母艦もそれをそっと後押し・・・

 

次の爆撃は何時頃なのか、謎は深まるばかり・・・

 

だがしかし、こちらの補給支援体制も万全・・・

特売で購入した、いつもよりワンランク上の缶々が後に控える・・・

DSCN1220.jpg

 

そうこうしているうちに、次なる攻撃が開始された模様・・・

 

それでは現場トイレに急行します[新幹線]

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

アニマル子

my cat ni niteru!!!
by アニマル子 (2010-01-24 10:17) 

che

>アニマル子さんへ

真っ白猫ちゃんですか?
それとも・・・猫缶の猫ちゃん(笑)にかな?
by che (2010-01-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。