おっぱいの法則 [猫]

最近は猫の世話が生活の中心になりつつある・・・


かわいいのでつい写真を撮りたくなるのだが・・・


これがなかなか上手く撮れない。



皆元気があり過ぎてじっとしていられない。


もちろんカメラで追える訳も無くピンボケばかり。


なのでシャッターチャンスは授乳中か就寝中のみ[たらーっ(汗)]


DSCN0851.jpg


もう何枚撮っただろうか・・・


DSCN0853.jpg


そこでフト疑問が・・・


皆、何時も同じ定位置でおっぱいを飲んでいるのではないか・・・?


写真を見返して見ると、なんとびっくり定位置である。


なんとも不思議である。



不思議と言えば、ミルクのうんちする時の姿勢・・・


DSCN0847.jpg


立ってするんです・・・[猫]


なかなかやってくれます。


DSCN0783.jpg


ミルクとトラ吉・・・仲良し。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。